プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事5件
アクセスカウンター
               


応援バナー
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ シリーズ


アルトネリコ3


ハーヴェスターシャ
ツイッターで地球に現る!

クルトヒュムネス特設サイト!
アルトネリコ
ヒュムノスコンサートBOX

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ジャクリ

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ ミシャちゃん

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ルカ


イースvs.空の軌跡
オルタナティブ・サーガ


英雄伝説 零の軌跡


英雄伝説 碧の軌跡


けいおん! 放課後ライブ!!

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト
ワールド・ネバーランド
〜ナルル王国物語〜

魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4

リンク集
英雄伝説 空の軌跡
 公式ポータルサイト

falcom_ファルコムホームページ
テイルズ チャンネル
茅原実里オフィシャルサイト
 -Minori Chihara Official Website-
素敵サイト様
『ワーネバ・ラプソディ』 様
カテゴリー
アーカイブス
サーチ
QRコード
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いよいよ今日発売…!
こんばんはv
ご無沙汰になってしまいすみません…!
また、『ダンガンロンパ』キャラのお誕生日のお祝いも出来ていなくてすみません!
次にお誕生日が来るキャラの時に、先月~今月お誕生日だったキャラのみんな、
しっかりとお祝いする予定なので!(ちなみに来週ですね)

さて…タイトル通り、いよいよ今日です!
今日ついに『閃の軌跡鶚』が発売です!
そらもう楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて…!!!
公式サイトはキャラと店舗別特典のページしか見ていないですし、
公開されているデモムービーも見ていないです!
それと、予想通り特集してくれると思っていた『ゲームマニアックス』も
2回分録画していますが、クリアするまでは絶対見ないです!

くううううっ!!! もう楽しみすぎる!!!
成長したみんなに会えるのとても楽しみです!
フィーちゃーん! ユーシスー!
早く会いたいですっ!
特に大好きな2人にまた会えるなんて夢のようで…
本当に楽しみすぎてどうにかなりそうです…!
(鵺でも2人との再会で泣いたプレイヤーですみません^^;)

あ! そうでした。
今月頭からプレイしていた、鵺の3周目、一昨日クリアしましたv
…なかなか涙が止まらなくて、ブログを更新する余裕すらなかったですが、
鶚があるので少しだけ笑顔になれました^^

ちなみに一昨日は鵯、そしてその前日は鵺が発売された日でしたよねv
せっかくなので、本当は鵺の発売日だった日のクリアを目指していたのですが、
レベル上げが中途半端に終わるのが嫌だったので、
自分で決めたラインまで上げてからラスボスに挑みましたv

トロフィーですが、鵯に続いてプラチナ無理でした…;
戦闘ノートだけなんですけどね…。
「仲間を呼ぶ」などのボスの召喚が解析出来ずに倒してしまうことが多くて…。
というかボス戦はSクラフト必ず使っているはずなので、
全体アーツも含めて巻き込んで倒してしまうんですよ;
おかげで、鵯と同じく4周目が決まってしまいました^^;
いつするかまだ分からないですが、
少なくとも年が変わってからになると思います。
鵯は宝箱とミラで鵺は戦闘ノートなので、
特に宝箱はかなりの注意をはらってしなくちゃなので、
かなりの気合いを入れてしなきゃです!

ということで、閃鶚、本当に本当に本当に楽しみです!

今日は発売日なのでブログ浮上しますが、
ネタバレ回避の為、またネット絶たなきゃです。
3周目でも鵯と鵺のプレイ期間のこの約2ヶ月、ほぼネット絶ったので、
この週末から新しいゲームの情報などを一気に見たのですが、
情報量が多すぎて頭が追いついていないですし、
公開されているらしいムービーも見ていないです;
鶚クリア次第、落ち着いたら見てみようかな^^(いつになることやら)

ダンガンロンパV3や去年プレイした
『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 』もプレイ中
ほぼネット経ったので、ネット経ちする機会が多いのがネックですが、
ネット経ちは、ゲームを最初から最後まで
自分の目で楽しむために必要なことだと個人的に思っているので、
これぐらい何のそのです!
さて今回はどれぐらいの期間絶つことになるのか…^^;

それでは!
深夜アニメのリアルタイム先ほど無事に終えたので、
今日もワクワクしながら眠ろうと思いますv


posted by: 友香 | 空の軌跡 軌跡シリーズ | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック