プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事5件
アクセスカウンター
               


応援バナー
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ シリーズ


アルトネリコ3


ハーヴェスターシャ
ツイッターで地球に現る!

クルトヒュムネス特設サイト!
アルトネリコ
ヒュムノスコンサートBOX

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ジャクリ

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ ミシャちゃん

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ルカ


イースvs.空の軌跡
オルタナティブ・サーガ


英雄伝説 零の軌跡


英雄伝説 碧の軌跡


けいおん! 放課後ライブ!!

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト
ワールド・ネバーランド
〜ナルル王国物語〜

魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4

リンク集
英雄伝説 空の軌跡
 公式ポータルサイト

falcom_ファルコムホームページ
テイルズ チャンネル
茅原実里オフィシャルサイト
 -Minori Chihara Official Website-
素敵サイト様
『ワーネバ・ラプソディ』 様
カテゴリー
アーカイブス
サーチ
QRコード
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジュリウスおめでとう!
こんばんはv

今日は『GOD EATER2』のジュリウス・ヴィスコンティさんのお誕生日ですよねv
ジュリウスお誕生日おめでとう!

多分ですが、ジュリウスのお誕生日お祝いするの初めてな気がしますv
なので、私個人の決め事としている、
〈お誕生日キャラお祝いが初めての時はフルネームで〉
に則って今回もフルネーム表記ですv

前から思っていたんですが、
「ヴィスコンティ」っていう名字、かなりお洒落だしかっこいいですv
そしてフルネームだとそのかっこよさに更に磨きが加えられている気がします^^
ジュリウス本人もイケメンだし…!!v
最初映った時、「なんかイケメンおるv」って反応だったのも懐かしいなーv
キャラだけじゃなく服のデザインも大好きですv

もしもGEにちょっとシュミレーションゲーム的な要素があって、
(2に搭載されているのではなく)
少しでも仲良くなれるシステムがあるなら、
男性陣では真っ先に突撃したいキャラです…v
(リンドウさんもソーマもコウタも好きだけど、それぞれ好きのカテゴリーが違うので。 あ、ハルさんも好きですv)

絵も描きたいなー^^
はっ…! そういえばGEの絵、まだ描いたことなかったんだった…;

2のクリア後、ネットで2のことを色々と調べていると、
ジュリウスが「ピクニック隊長」と呼ばれているのを知って、
なるほど!って思ったものです^^
あの世界にピクニックという行事(でいいのかな?)が
存在するのかも不明なぐらいな殺伐さなので、すごく不思議な感覚でした^^
でもピクニックなジュリウスも大好きです!v


現在プレイ中のPS Vitaのゲームが予定では、
ちょうど先週の今頃にはフルコンプしてトロフィーもコンプして、
久しぶりにGE2をしているはずだったのに…。 どうしてこうなった;
仕方ないとは言え悔しいです…;

でもあともう少しでフルコンプ出来そうなので、
頑張ってクリアして久々にGE2でブラッドのゴッドイーターとして活躍してきたいですv

そうそう!
GEと言えば、家庭用ゲームの制作が発表されていますよねv
2種類ムービー見ましたが、新しいアラガミでしょうか。
めっちゃでけえ…!
ソーマがナレーションだから(なんか言葉というか表現がおかしいですけれど)、
ソーマが出るのは確定なのかな…?
そして、極東支部がなんか壊滅してるっぽい…?
いったいどうしたの?!
と不安になりながらも、かなり楽しみです!v

では改めて。
ジュリウスお誕生日おめでとう!
もうすぐ会いに行くからねー!v(重症)



posted by: 友香 | GOD EATER | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://tomokasoraat.jugem.jp/trackback/649
トラックバック