プロフィール
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事5件
アクセスカウンター
               


応援バナー
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ シリーズ


アルトネリコ3


ハーヴェスターシャ
ツイッターで地球に現る!

クルトヒュムネス特設サイト!
アルトネリコ
ヒュムノスコンサートBOX

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ジャクリ

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ ミシャちゃん

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ルカ


イースvs.空の軌跡
オルタナティブ・サーガ


英雄伝説 零の軌跡


英雄伝説 碧の軌跡


けいおん! 放課後ライブ!!

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト
ワールド・ネバーランド
〜ナルル王国物語〜

魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4

リンク集
英雄伝説 空の軌跡
 公式ポータルサイト

falcom_ファルコムホームページ
テイルズ チャンネル
茅原実里オフィシャルサイト
 -Minori Chihara Official Website-
素敵サイト様
『ワーネバ・ラプソディ』 様
カテゴリー
アーカイブス
サーチ
QRコード
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
狛枝くんおめでとう!

こんばんはv


今日は『スーパーダンガンロンパ2』の狛枝くんのお誕生日ですv

狛枝くんお誕生日おめでとう!


3アニメ絶望編は見る時間がなかったですが、

ED『絶対希望バースデー』とカップリングの『残桜-zanka-』は聞きましたv(今)

絶対希望のほうは、

未だに英語のところがちゃんと言えないですが、EDも大好きですv


そして、過ぎてしまいましたが、24日は朝日奈さんと小泉さんのお誕生日でしたv


朝日奈さんも小泉さんもお誕生日おめでとうでした!


さらに今日は、ニューダンガンロンパV3の設定資料集の発売日ですねv

発売日を見た時、

朝日奈さんや小泉さんや狛枝くんが確かお誕生日その辺りだったなと思って、

スマホのカレンダー(ゲームやアニメや漫画キャラの誕生日カレンダーと化してます)

で確認してみたら…狛枝くんのお誕生日と一緒じゃねえか!v

っていうね^^

まさか狙ってだったり…?

というのは置いておいて。

V3プレイヤーにとって絶対的な希望に溢れた設定資料集だといいなーv

と思いながら届くのを待とうと思いますv

(むしろ表紙かっこよすぎて、表紙だけでも大満足で希望に溢れてるよ!)


あ! そうでした。

V3、2周目クリアしていますv

現在はマイペースにトロフィーの為におまけや某イベントを埋めながら、

学級裁判の残るトロフィー獲得も目指しているところです^^

プレゼントも集めきれていないので頑張ります!

けど絶対ブラチナ獲れないです…。

難しすぎませんかね…スパチュンさん;


とまあ、そういったことも含めて

V3の語り来月には開始出来ると思いますので、

拙い感想になりますが、アップの際お読みいただけばと思いますv


あとそうだ! ダンガンロンパと言えば!

舞台では江ノ島さん、V3では赤松さんをされた、神田沙也加さんがご結婚されたそうで!

おめでとうございます!

お相手は去年のダンガンロンパの舞台で大和田くんをされた方だそうでv

先週辺りに、交際を公表された(だったかな)

という情報見たところだったので、あまりの早さにびっくりしました!


SAYAKAさんとして活躍されてる頃から、お名前は知っていましたが、

そのちょっと後、お母様があの方と知ってえらい驚いたの覚えています^^

そして、『俺物語!!』のOPで歌声を聞いて、

BSスカパーで放送された(一昨年だったかな)ダンガンロンパの舞台で初めてお芝居を見て、

そして去年、3アニメ未来編で歌声を聞いて、まさかのV3で主人公を担当されて、

個人的にはかなり驚きました。

他のアニメにも出られていて、養成所も出られていると知った時、

さらに驚きで親近感めっちゃわきました!


声優業はまだされるのか分からないですが、これからもご活躍をお祈りしていますv

ダンガンロンパの舞台で共演された方々が結ばれたのは2組目だそうで^^

いちダンガンロンパファンとしても、とても嬉しいですv

(そう言えば去年BSスカパーで放送された2の舞台まだ見てないです…早く見なきゃ!)

神田さん、旦那様と末長くお幸せに!



それでは改めて。

狛枝くん、朝日奈さん、小泉さんお誕生日おめでとう!v



posted by: 友香 | ダンガンロンパ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://tomokasoraat.jugem.jp/trackback/634
トラックバック