プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新記事5件
アクセスカウンター
               


応援バナー
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ シリーズ


アルトネリコ3


ハーヴェスターシャ
ツイッターで地球に現る!

クルトヒュムネス特設サイト!
アルトネリコ
ヒュムノスコンサートBOX

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ジャクリ

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ ミシャちゃん

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ルカ


イースvs.空の軌跡
オルタナティブ・サーガ


英雄伝説 零の軌跡


英雄伝説 碧の軌跡


けいおん! 放課後ライブ!!

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト
ワールド・ネバーランド
〜ナルル王国物語〜

魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4

リンク集
英雄伝説 空の軌跡
 公式ポータルサイト

falcom_ファルコムホームページ
テイルズ チャンネル
茅原実里オフィシャルサイト
 -Minori Chihara Official Website-
素敵サイト様
『ワーネバ・ラプソディ』 様
カテゴリー
アーカイブス
サーチ
QRコード
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ナナのお誕生日と続編まだかな
本日2回目です。

今日は『GOD EATER 2』のナナのお誕生日でもありますv
ナナお誕生日おめでとう!v
長らくVita触っていないので、久しぶりにGEもしたいなと思うこの頃です^^

GEと言えば、家庭用の新作が開発中と発表されていますね!
すごく楽しみですv
けれど…GE2 RAGE BURSTをプレイしていないので、
新作をプレイする前に、先にこっちをしなきゃなと思っています。

GEのあのスピード感がやけにクセになるアクションが堪らなく好きですv
走るスピードやスタミナも装備やサポートで上げられますしねv
ただ…アラガミが体力回復に向かう為に逃げる時、
それを阻止出来るアイテムみたいなのがあればなと思います…;
追いかけるのめっちゃめんどくさいんで…^^;
タイムリミットが迫ってる時とかに逃げると、きぃぃぃーーーっ!ってなります本当…。

あと、これはバクかAIのミスだと思うのですが、
仲間が一定範囲をぐるぐる回り続けてるのも困りました;
4人で開始して2人ずつ分かれてのミッションだと、こらーーーっ!
って何度も言いたくなりました;
特に回復が主なメンバーがその状態だと勘弁してください…でした。

AI関連はRBで修正入っているといいなと思うのですが、
マガツキュウビのあの石はRBでも変わっていないようで…。
以前、こちらの記事で書いたのですが、
当初マガツ討伐ひとりでは出来なかったんです;

でも今はバッチリひとりで倒せますv
当然のように仲間連れていかなきゃ無理ですが…。
高難易度版のほうも去年、何とか倒せてめっちゃ嬉しかったです!
確か時間ギリギリで仲間も倒れまくりで、
私ひとりで戦ってる時が何度もあったぐらいです^^;
良く頑張ったな! とあの時の自分を誉めたいですv

って、いつの間にかマガツの話になってました、すみません;
何はともあれ、GE新作楽しみです!v
GE BURSTアニメしてくれないかなと、
今でも思っている、ゴッドイーター友香です^^
最後に改めて。
ナナお誕生日おめでとう!


posted by: 友香 | GOD EATER | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://tomokasoraat.jugem.jp/trackback/626
トラックバック