プロフィール
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新記事5件
アクセスカウンター
               


応援バナー
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
アルトネリコ シリーズ


アルトネリコ3


ハーヴェスターシャ
ツイッターで地球に現る!

クルトヒュムネス特設サイト!
アルトネリコ
ヒュムノスコンサートBOX

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ジャクリ

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ ミシャちゃん

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
アルトネリコ2 ルカ


イースvs.空の軌跡
オルタナティブ・サーガ


英雄伝説 零の軌跡


英雄伝説 碧の軌跡


けいおん! 放課後ライブ!!

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト
ワールド・ネバーランド
〜ナルル王国物語〜

魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4

リンク集
英雄伝説 空の軌跡
 公式ポータルサイト

falcom_ファルコムホームページ
テイルズ チャンネル
茅原実里オフィシャルサイト
 -Minori Chihara Official Website-
素敵サイト様
『ワーネバ・ラプソディ』 様
カテゴリー
アーカイブス
サーチ
QRコード
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ロミオおめでとう!
本日2回目です。

『GOD EATER2』のロミオ・レオーニくん、お誕生日おめでとう!
普段、呼び捨てで呼んでいるので「くん」付けするのが新鮮です^^

ロミオはブラッドのメンバーでも一番盛り上げてくれる子という印象があります。
元気で明るいだけじゃなく優しい面もあって、いい子だと思いますv
あと、ナナといいコンビだなと思います^^

見た目が可愛らしくて、
登場した瞬間はショタ系なのかと思ったのですが全然違いました、でした^^;
(ショタ系のキャラ、嫌いではないですが、めちゃくちゃ好きでもないです)

ロミオの服装、かなり特徴的で可愛いなと思っていますv
帽子についている飾りも可愛らしく、服のカラーリングも好みですv

でも戦闘にはあまり連れてないんです;
ブラッドで良く同行してもらっているのはジュリウスとナナだけですみません…。
クレイドルや新キャラが好きすぎて、同行回数が少なくなっています;
ギルやシエルは誤射あまりなかった気がしますが、
ロミオは結構あったような…なので、それが同行少ない理由のひとつでもあります。

ロミオの銃形態って確かブラストだったかな?
識別弾さえ使ってくれればな…。 カノンにも言いたいですがw
リンクバーストは結構くれるイメージあるので…
やっぱり誤射を何とかしていただきたいっ。

GE2、お休みして1ヶ月半ぐらい経つので、結構アクションゲーム不足に陥っています^^;
けれどまだ、現在進行形で別のゲームプレイ中なので出来ないかな…。
このままいくと、少なくとも4月後半まで
アクションゲームお預けコースです;(なんたる悲劇)
GE2のため頑張ってクリア目指します…!

あ、そうです!
GEのアニメ第10話以後、放送始まっていますねv
まだ11話見ていないので早く見たいです。
でも、こちらの地上波が明日放送なので兄より先に見ることになりそうです。
(10話はBS11の録画を一緒に見れました)

アニメ最後まで見届けてから感想書こうと思っています。
最終回までしっかりと見て、拙いながらも自分なりの感想を書いて、
GEへの想いを語りたいです。

話が少し逸れましたが改めて。
ロミオ、お誕生日おめでとう!v


 
posted by: 友香 | GOD EATER | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://tomokasoraat.jugem.jp/trackback/537
トラックバック